NEWS

【お知らせ】通常営業再開と営業内容変更のお知らせ

Nishitoko CRAFT BASE では5月25日の外出自粛要請解除に伴い、6月1日から通常営業を再開いたします。
しかし、COVID-19が終息したわけでは無い現状を踏まえ、従来のカフェを楽しみながら作業する環境の安全性を確保することが難しいと判断しました。またテイクアウトのみの営業期間中にもワークショップへの問い合わせや企画のご相談もあり今後の営業方法を変更することに致しました。

今までは月・火・木・金の13:00-17:00、土9:00-12:00をものづくりカフェ時間としてきましたが、今後は火・金13:00-17:00をカフェタイムとしてオープン。月・木・土を予約制貸し切りワークショップの固定日とすることにいたしました。

更にややこしい営業日で申し訳ありませんが、今一度「ものづくりのワクワク感をシェアする」というコンセプトに沿った内容にしたいと考えています。店主もこの困難に手探り状態ですが、このまちでNCBがものづくりの憩いの場になれば幸いです。

また引き続き入店の際は入り口で手のアルコール消毒やマスクの着用の協力をよろしくお願いします。お店も常時換気の窓は開け、季節が良い時は入り口ドアも開放いたします。

ワークショップも少人数制で十分に距離をとって作業するよう配置し、ワークショップでのお飲み物お菓子の提供はテイクアウトで対応して参ります。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

ワークショップについては決まった企画より順次ページにアップしていきますのでWORKSHOPよりご確認ください。

 

【6月からの営業時間と内容について】

月曜日・木曜日・土曜日  予約制ワークショップ開催日

火曜日・金曜日 13:00~17:00 カフェ営業(持ち込みによる作業は当面中止とさせていただきます。)