NEWS

【イベントのお知らせ】Kitpas ウィンドウアート Summer 20′ ver. ライブペインティング

お久しぶりです!冬のウィンドウアートが終了した直後から新型コロナウィルス感染が拡大しはじめました。そんな時こそウィンドウアートを!と思いましたが皆さんの安全を考えてようやく今回のライブペインティングとなりました。

気がつけばあとちょっとで上半期もおわってしまうんですね。 社会全体の気持ちが塞ぎ込みがちなこの時期に、これから梅雨の鬱陶しい季節に、そのあとにやってくる夏に、ウィンドウアートという元気のお裾分けができたらと思います。

今回もART WORKSHOP庵の鈴木さんが描いてくださいます。 この6月からNCBのニューノーマルとして営業時間と内容が変更しましたので8日カフェ営業はございません。是非通りががった際はちらっとい楽しみ下さい。また密をつくらない為にライブペインティングをご覧になられたい方は周りとの距離や道路の交通状況をよく見て各自で安全のためのご判断をしていただくようお願いもう下げます。 ライブペインティングは午前10時ごろから終わるまで。(途中休憩等でいない場合がございます。)

*参加型のイベントではなくライブペインティングのお知らせです。

 

【開催概要】

日時:2019年11月19日(火)10:00ごろ~15:30ごろ(終わり次第終了)
場所:Nishitokyo CRAFT BASE (入口ドア)
西東京市富士町4-5-15
   西武新宿線「東伏見駅」北口より徒歩5分