BLOG
ショップ情報、店長のひとりごと、暮らし、町ブラ

まちテナのコマーシャルに出させてもらいました!

Newsでもお伝えしましたが、先日から「まちテナ」のCMが田無のアスタに設置された大型ビジョンで放映されていますよ!

撮影して頂いたのは先月でしたが、ワークショップの様子も一緒に短い秒数内に綺麗に収めて頂きまして嬉しい限りです。撮影と一緒に作業の音も録音したりして、CMのバックグラウンドミュージックに取り入れられているそう!NCB以外の方の音も一緒になってとても素敵なCMになってます。バージョンは全部で5つ。Nishitokyo CRAFT BASEはバージョン2の3番目、0:27あたりからです。田無アスタにお越しの際は是非ご覧になってみてくださいね!

まちテナCM バージョン2

‪まちテナCM バージョン2‬‪今回は、まちのケーキ屋さん、切り絵作家さん、クラフトのコミュニケーションスペース、カフェというラインナップ。‬‪まちのさまざまな人の個性がぎゅっと表されています。‬その個性がまちテナに集結するまであと18日!‪#まちテナ‬#まちテナ西東京#田無駅#アンテナショップ#サテライトスタジオ‪#842fm‬‪#エフエム西東京‬‪#西東京‬‪#cakefactorysmile‬‪#小出蒐‬‪#nishitokyocrftbase‬‪#田無なおきち‬#まちの人の個性で西東京を盛り上げたい

まちテナさんの投稿 2020年3月16日月曜日

 

さて「まちテナ」って何?という方も多いと思いますのでご説明を。

地域で20年以上、地域に寄り添ったモノ・コト・情報を届けている株式会社エフエム西東京と株式会社アスタ西東京の2社が事業共同体(コンソーシアム)となって、田無駅前ににぎわい・交流の情報発信拠点を創出し、この地域に住み続けたいと思ってもらえるような、地域の魅力ある情報とモノと機会をお届けする取り込みです。

まちテナ西東京

 

ホームページにある通り4月4日には田無駅出てすぐ左(券売機横)に地域のものづくりを集めたアンテナショップもオープンする予定です。りそな銀行横にはFM西東京のサテライトオフィスも出来るようです。

今日たまたま田無を通りかかったら工事中でした。

 

そしてアスタでもタイミングがいいことに待たずしてCMが、、、。

タイミング良すぎで大急ぎで携帯取り出しました。笑

アンテナショップではNishitokoyo CRAFT BASEも出店予定です。詳細が分かり次第また載せますのでお楽しみを!