BLOG
工務店ブログ

DIYクランプ

前回から時間が空いてしまいましたあせる

この一か月は色々と準備に追われていまして・・・。

やっていることは、広告とか企画とか事務とかまちのこととか。

今進行中のプロジェクトが7個ぐらいありますが、そのうちの2つが実行に移せて
昨日からスタートを切ることができました!!

まだ道のりは長いけども、夏ぐらいまでにはかたちになるかな、と。

現在は夏にコスガ工務店横にオープンするショップの企画、コンテンツ作り、WEBサイト等立ち上げに差し掛かっています。

その中でDIYで家具を作るワークショップを開催するのですが

先日、そこで使用する家具固定用のクランプが出来上がりましたので確認音譜


これも完全なるDIYで1セット約300円で作れるのですが
木のクランプかわいいラブラブ

案外見たことないもんですね、木を使ったクランプって。

道具好きとしてはこの感じたまりません!

これはワークショップ開催がますます楽しみです音譜