BLOG
ブログ

リネンに夢中

最近、マイブームでアイロンがけに凝っていましてあせる

というのも、熱くなってきたこの季節
少しでも涼を求めて、麻、リネンの洋服をたくさん買ったので
洗濯したら必ずアイロンをかけていますアイロン

麻の面白いところは、アイロンをかけると
ほんとにピシーっとしてアイロンの掛けがいがあるというか
光沢もでてきて、何度洗濯しても生地が強いので頑丈なのも魅力ですWハート

先日、別プロジェクトでフランスのALEXANDRE TURPAULT アレクサンドル チュルポーを扱う
株式会社麻平さんのショールームを見学してきましたラブ

photo:01

先日の東京ビックサイトで行われていたインテリアスタイル展にも出展されていて
フランスから本社の方もいらっしゃって
麻の興味深い歴史と性質を教えていただきました上げ上げ

機会があったら載せたいと思います。

麻というと日本人には夏に着るイメージが強いですが
こちらのブランドはマスターオブリネンの商号もあるので
ベットリネンだったら通年気持ちよく使えて過ごせますね!

photo:02

カラフルなタオルミトンも素敵ですねキャハハ

photo:03
photo:04

プレゼントにも如何でしょうか??