BLOG
工務店ブログ

壁紙×塗装でオリジナルスツール

今日は午前中に恵比寿にあります
壁紙専門店WALPAさんのワークショップに参加してきました!

photo:01

以前からここの壁紙が気になっていたのですが
やっぱりカワイイものがいっぱいで
わたしも部屋を模様替えしたくなります

photo:02
photo:03

お店には海外の壁紙~日本のものまでたくさんあります上げ上げ

今回、エイジング塗装というアンティークにみせる塗装方法も教えてもらいましたが
意外と簡単でビックリ!!

コスガ工務店でも次のイベントに向けていろいろ思案中ですラブラブ!

もちろん多摩産材を使用したスプーン作りも継続して行いますので
是非是非ご参加くださいね!

完成品はこちら!

photo:05

今日作ったスツールは事務所のディスプレイ用にしましたラブ

photo:04

簡単だったので今度は自分用のを作ろうかと思いますチョキ