WORKSHOP

シャインカービングKIRIKOキーホルダー作り by MIZUHO

今回はKIRIKOのキーホルダーやブレスレットを作ります

岐阜や名古屋では人気になってきた「シャインカービング」

シャインカービングとは、彫刻刀とビニールシートを使った全く新しいアートです。

あらかじめデザインされた部分を掘ることで素敵なステンドグラス風の作品になります。

使うのは2種類の彫刻だけで、初めての人でも気軽にご参加いただけます。

好きなデザインを選んだら、ビニールシートのガイドに沿ってカラーフィルムを張ります。

お一人2点作成可能。
パーツは持っていきますので選べます。イヤリング、ピアスなど使いたいと思うパーツがあれば持参しても大丈夫です。

KIRIKOはチャームパーツとして持ち帰り追加可能です。追加の場合、別途1枚300円となります。

 

 

おしえてくれる人

MIZUHO
シャインカービング認定講師
アンバサダーとしてシャインカービングの楽しさと綺麗を沢山の方に知って頂くため活動しています。
シャインカービングシートをオリジナルデザインも手がけています。
主な作品「心の平安」「想ふ心」「願い鈴」など

ものづくり好きな人生。
子どもたちに工作を区民館で指導しています。

消しゴムはんこ作家として活動。
国際イレイサースタンプ品評会金賞受賞。
2022年秋、消しゴムはんこイベント「はんこのおうち」出店予定

instagram 

 

 

 

ワークショップ概要

日時    2023年2月25日(土)10:00~11:30 

                 *受け付けは開始15分前からとなります

       

開催場所  Nishitokyo CRAFT BASE (西東京市富士町4-5-15)

 

参加費用  2500円(税込み)この費用には、材料費、彫刻刀レンタル、飲み物代が含まれています。

      *チャーム(直径約3cm)2個

      *追加の場合1枚/300円

 

定員    4名

 

お申込み〆切 2月 24日(金)24:00までのお申込みとさせていただきます。

 

 

【コロナ感染対策のために】

・当日は熱や咳などの風邪症状や体調不良の方はご遠慮ください。

・当日は参加者様のアルコール消毒とマスクの着用をお願い致します。

・店内は換気窓を開けさせていただきますが寒い場合は換気扇に切り替えます。

・終了後のお飲み物は全てテイクアウト式とさせていただきますが時間内でしたら店内でお楽しみ頂くことも可能です。