NEWS

Co-lab vol.9開催のお知らせ

▼Concept

ハーブとヨガによる心と身体のデトックス 寒い毎日の中にも日中は日差しが暖かい日も増え、春の訪れを感じさせる季節になってきました。そんな気温の変化が激しい日々の中で、少し体調を崩していらっしゃる方もいるのではないでしょうか。 今回のイベントコンセプトは、「ハーブとヨガによる心と身体のデトックス」。ハーブには、心を安らげたり、気持ちよく眠りに導いてくれたりなど、さまざまな効能があります。自然療法が発達しているオーストラリアから豊西さんが持ち帰ったハーブティーを楽しんだ後、座りながらでもできる簡単なヨガを行って、健康的な土曜の昼下がりを過ごしましょう!

▼”Co-lab”とは

Co-lab(コラボ)は、「異なる才能を持つ人々がコラボレーション(collaboration)することで、実験室(lab)で起こるような化学反応を生み出す」ことをコンセプトに、毎月第3土曜日にイベントを運営している団体です。

▼今回のCollaborator

豊西 有貴

心と身体を健康に、笑顔溢れる空間を作りたいという想いからハーブティーやヨガに興味を持つ。2016年にはメディカルハーブについて本格的に学ぶ。また、趣味として続けているヨガを本格的に学ぶため、4月よりペルーに留学予定。

▼Details

日時:3/24(土) 15:00〜17:00

場所:Nishitokyo CRAFT BASE

参加費:2000円

 

お申し込みは

FBイベントページはこちらから