CRAFT BASE

NEWS

Co-lab イベント開催のお知らせ

7月にFacebook上でひっそりと始まった「Co-lab」企画。

前回が好評だったことと、今後の定期開催が決まりましたのでご連絡致します。

このCo-labイベントは毎月第三土曜の午後に開催されるイベントです。時期によって(年末等)変更になる場合もありますが、毎月様々な内容で企画しますので、ピンッときた方は是非ご参加ください!

1回目の様子は追ってレポート致します。

 

“Co-lab”とは

Co-lab(コラボ)は、「異なる才能を持つ人々がコラボレーション(collaboration)することで、実験室(lab)で起こるような化学反応を生み出す」ことをコンセプトに、毎月第3土曜日にイベントを運営している団体です。

 

Contents

人の流れが多く、せわしない毎日が過ぎていく東京。そんな中にいると、いつしか目の前のことを追いかけるのに必死になり、おざなりな毎日を過ごしてしまうことも、あるのではないでしょうか。
vol.2のイベントコンセプトは、「コーヒーを味わう、ちょっぴり贅沢な自分時間」です。わざわざ夏休みに遠出をしなくても、美味しいコーヒー片手に人と人とが集うだけで、ほっと一息つける時間を過ごし、新たなつながりを得ることができます。
今回は「丁寧に味わう」をテーマにし、すでにできたコーヒーを飲むのではなく、コーヒー屋さんのレクチャーのもと、本格的なドリップ方法を用いながらご自身でコーヒーを淹れいただき、その過程すらも楽しんでいただきます。
自分で丁寧にコーヒーを淹れて味わうことで、忘れかけている自分のための贅沢な一時を過ごしませんか?

 

今回のCollaborator

Flat Coffee Garrage 石川 翔一郎
https://goo.gl/Rf3nov
Nishitokyo Craft Base 小菅 亜実
https://www.craft-base.com/
北欧メディア -alku- 高越 温子
https://goo.gl/4maLDB

 

Details

日時:8/19(土) 15:00〜17:00
場所:Nishitokyo CRAFT BASE
参加費:2,000円
定員:10名程度

お申込み方法

Facebookイベントページにて参加表明をお願い致します。Facebookアカウントをお持ちでない方は、お手数ですが「お問合せ」よりご連絡頂きますようお願い申し上げます。

Co-lab Vol.2 Facebookイベントページ