CRAFT BASE

NEWS

【お知らせ】消費増税に伴う価格改定のおしらせ

Nishitokyo CRAFT BASEでは2019年10月1日より消費税10%の増税に伴う価格改定を行います。

カフェに関しては、2016年10月のオープンより「まちのリビング」を目指して価格を抑えて調整をしてきました。この度増税による価格の変更、並びに配送料等の高騰に伴い+50円の価格改定をすることとなりました。

重ねて、2020年とその先に向けて環境問題にも目を向け、プラスチック製品の使用を大幅に削減し、環境への負担を減らしたり循環できるような製品に切り替えていく為に総合的に値上げをさせて頂きます。

現段階では、プラスチック製のストローをサトウキビからつくられたアップサイクルなストローに変更しています。またその他製品も順次切り替えて参ります。

 

カフェに関しては以下の通りです。

コーヒー/紅茶/みかんジュース 300円 → 350円

カフェオレ/チャイ/ロンドンフォッグ 350円 → 400円

 

テイクアウトの場合は表示価格から一律10円引きとさせていただきます。

(尚、イベントの場合はイベント設定価格となります)

それ以外の商品(DIY商材など)は希望小売価格に対して10%の消費税となります。

 

お客様には何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。