NEWS

木とソウタシエととうめいなものと

レジン作家の山中さちさんとソウタシエ講師の坂本敦子さんの合同展示会を1日限定で開催します。
ワークショップも同時開催でつくるたのしみも一緒にお届けします。飲み物を片手に素敵なアクセサリーと出会う一日に。

【イベントについて】
物作りを通して地域を繋げる大切さ楽しさを共有している大切な仲間とものづくりの合同展示会とワークショップを開催します。ジャンルを超えて、「繋がる地域」 「ものづくり」をコンセプトにハンドメイドの楽しさを広げていければ。。という想いで今回のコラボ展示会を開催します。

【ワークショップについて】
ワークショップのお知らせ(各回30分~1時間程度・定員4名)
11:00~ 木のアクセサリースタンド/ソウタシエネックレス
13:00~ ソウタシエネックレス/レジンアクセサリー
15:00~ レジンアクセサリー/木のアクセサリースタンド

ワークショップのお申し込みはワークショップページよりお願い致します。

【開催概要】
合同展示会・ワークショップ
日時:平成29年10月28日(土)10:30~16:00
場所:東京都西東京市富士町4-5-15 1階
   Nishitokyo CRAFT BASE
西武新宿線「東伏見駅」徒歩4分

【ご注意ください】
・駐車場・駐輪場について
イベント開催の為、当日お車でお越しの方はお近くのパーキングをご利用ください。自転車でお越しの方は、建物脇が駐輪場となりますので、そちらへお願い致します。

・場所について
お店は住宅地の中にありますので、ご近所様のご迷惑になることはご遠慮ください。またお店の前は車や自転車の通行が多い道路になります。お子様連れの方は十分ご注意ください。