BLOG
ブログ

蚤の市

先日は新事務所に造作家具をいれていただいた
NAKAHARAさんが参加されている暮らしのマルシェなる蚤の市にいってきました音譜

このイベントはica associates inc.さん主催、企画のイベントでした。
地元の生活にまつわるモノの蚤の市です。
ハンドメイドの雑貨やお菓子や植物が置いてありましたニコニコ

なんだか蚤の市ってウキウキ、ワクワクしますドキドキ

全部可愛くて、コーヒーカップのセットとか集めたかったんですがキリがないのです。。。
こちらが今回の戦利品ですビックリマーク

NAKAHARAさんのお皿にもなるまな板

photo:01

これはクルミの無垢板なんですアップ
まだ木の香りがしっかりしまよ音譜
トーストを置くとこんな感じ。

photo:02

ちょっとさみしいですね汗
今度はもうちょっと盛ってみますw

こちらはハーブとお花のブーケ
横浜にあるグリーン&ハーブのH2Oというお店ですチューリップ赤

photo:03

今枕元に飾ってあるんですが、朝はカモミールの香りで目覚めてますひらめき電球
ハーブオススメです!

iPhoneからの投稿