BLOG
ブログ

私、大女優です。

社会人になって思うこと。
それは1年があっという間に過ぎて行くということDASH!
本当にあっという間です。
忙しいというのは本当に有り難いのですが、
気づくとまた一年が終わってしまったという
若干の後悔みたいなのが残ります。汗

最近になってお花に興味を持つようになって嬉しいことが
「季節が分かる」ということですね音譜

日本は四季がある数少ない国の一つですよねニコニコ
お花はまさに季節を教えてくれますねブーケ1

5月ももう終わり。ということで、今はこれ!!

photo:01
photo:02

花屋さんで見かけることもあると思いますが
シャクヤクですドキドキ

すばらしいお花をゲットしましたアップ
この「私、大女優です。」といわんばかりのゴージャスさ。ラブラブ!

photo:03

ベッドの近くに一輪挿しで置いて、毎日パワーをいただいておりますチョキ

お庭の紫陽花はもう少しで咲きそうです。6月ですね得意げ