BLOG
工務店ブログ

涼しいですね!!

またも予測不可な繁忙期でバタバタしてブログの存在を忘れていましたあせる

にしても、昨日、今日と暑いですね!

じゃなくて「涼しいですね!」

今日、いつもお世話になってるお客様から

「ツライ時とか、苦しい時はあえて逆のこと言って励ますのよ!」

と素敵な助言を頂いたので、早速使ってみました。

「暑い」はネガティブな言葉じゃないですけど、

実際に暑いときに「暑い~」っていったらネガティブにも受け取れますよね。

ただ「涼しい」には無理があるので、「風が吹くととっても涼しいですね!」ということで。

いや、「暑い」の逆は「寒い」か!?

くだらないですね、やめましょう。笑

話変わって、最近は早寝早起きしています!

いろいろとはかどって、なかなか快調なのですが

忙しい週末はまだ体が慣れていないせいか、しんどいですね↓↓

まさにこのあとの2~3時間が正念場です。

疲れと睡魔にやられないよう、自分におまじないかけておきます。ニンニン忍者

これは先週の日曜日に朝早めに吉祥寺の井の頭公園へ行った時の写真。

{C9C958D8-18D3-4F40-9D5C-61A016CFAE2C:01}

公園のベンチで、近くのオシャレカフェでテイクアウトした朝ごはんと共に・・・。

とっても清々しかったです。

早起きは三文の徳って本当ですね。

母の日だったので、お気に入りのお花屋さんでブーケをピックアップして帰りましたよ!

{6EA7087C-67EE-483F-AB00-177536E0661A:01}

母の好きなお花と紫色で仕上げて貰いましたニコニコ

天気がよくて涼しい今の時期は、早起きして公園へGO

おススメですキャハハ