BLOG
工務店ブログ

休み明けは大雨

お盆休み明けの月曜日です。大雨です。

いつになく静かな仕事スタートですあせる

お盆休みはいかがでしたか??

天気は概ね安定していて、レジャー日和でしたねニコニコ

私は夏フェス行ったり、水族館行ったり、自分の部屋をDIYして全身筋肉痛になりました。笑

水族館はリニューアルオープンしたばかりのエプソン品川水族館イルカ

{5DE9604B-73F5-4358-AA4F-1ED5B90F2643:01}

{C5259FDA-F425-4629-8D99-5F6AF132D89C:01}

{69C7B6A7-CF85-4EF9-B6E5-1A0C46BDB80C:01}

イルカのショーは幻想的で感動しました!!
他にもいろいろな生物が展示されていて、たまにはこういう施設に行くのもいいな~音譜なんて

DIYは壁紙を張り替えただけなんですけど・・・
所詮、素人。

{2C3DE03F-A1BC-4E5B-8537-EB804EE54C18:01}

そう簡単にはいかず、2日目には1日目に苦労して貼ったクロスを全部貼り直すという大失態。

つくづく職人さんはすごいな~と実感しましたしょぼん