BLOG
インテリア

アロマディフューザー

随分とポピュラーになってきましたね。

少し前までは、消臭剤や芳香剤という考え方で臭い対策がありましたが

アロマディフューザーは素敵な香りでお部屋を演出
といったところでしょうか薔薇

私も最近買ったものがこれした

photo:03

桜の香りがするアロマディフューザー
臭いがきつくなく天然のアロマオイルを使用したものなので
リラックス効果抜群ですグッド!

特にボトルやラベルのデザインが素敵なものが多く
インテリアとして飾るのもいいですねいいね!

因みに私のは玄関に飾ってあります音譜

今年1月に行ったパリの展示会ではアロマや香りに関する

沢山の会社さんがあり、香りの種類も豊富で規模も大きかったです目

高級ブティックのようなブースや
$Amiの四代目をめざすBlog

こんなブースもあって
$Amiの四代目をめざすBlog

ヨーロッパでは香りに対する意識が高いようですビックリ

すべてがフローラルな香りではなく
ムスクが強いものや、ウッディな木の香りがするものも多かったですドキドキ

お部屋を香りでコーディネートするもいいですねおんぷ