BLOG
ブログ

あ、雨が・・・

西東京市は朝方にかなり激しく降っていましたが、只今小康状態。

せっかく桜が満開になったのに・・・汗

昨日は珍しくゆったり休みがあったので買い物がてらお花見へ!

別件で用もあったのですが十数年ぶりに母校の桜を見てきました。

{66EF572F-C97C-4580-9CC5-C7450CFA2B66}

{CF0FC79C-D716-4DC6-9DFE-66C15E6448DC}

見事な桜並木です。

卒業してからは一歩も踏み入れてなかったのに、敷地内に入ると昔のままで
とても懐かしい気分にニコニコ

この桜を9年間見られていたなんて、今思うと贅沢だったな、と。

しかも昨日見に行ってよかったな、と。

また来年、成長して遊びに来られるように頑張らないとグッド!

本日は午後からプロジェクト打ち合わせのため虎の門へ

いつも素晴らしい経営者、工務店、建築家の方々ばかりで

力不足の私なんかが参加して恐縮ですが、有意義な会になるよう尽力します。

雨が止んでくれるといいな、なんて。