BLOG
工務店ブログ

HOUSE Gallery Kosuga のワークショップは明日です!!

ビーチにでも行きたいような暑さですね!!

今日も、自転車で走り回す私は日焼けで
顔だけ常夏状態w海。

明日も天気が良さそうですね!

明日といえば…

HOUSE Gallery Kosugaのワークショップの日です!
なんせコスガ工務店にしても、私自身にとっても
”初”イベントということで既にちょっとキンチョーしていますあせる

でもワークショップの内容はみんなで楽しく物づくりなので
ワクワク感が強いですけどねラブラブ
なんせワクワクさん世代なもので笑

photo:02
photo:03

これは私が作った大さじですニコニコ

詳細をもう一回載せておきますね!
KOSUGAの家づくり教室(ものづくり編) 
「東京の木でスプーンづくりワークショップ × KINO」

コスガ工務店初ワークショップ!
KOSUGAの家づくり教室が開催されます!

photo:01

自分だけのオリジナルスプーンを無垢の木から削りだしてみませんか?
KINOのカトラリーキットを使って
東京の木からスプーンを削りだします!

~時間~
平成25年6月9日(日)
一回目 11:00~14:30
二回目 14:30~18:00
*内容はどちらも同じです。
*お昼をまたぐ回もありますので、お弁当やお菓子の持ち込み可能です。

~参加費~
お一人様 2100円 税込 (キット代込 定価2100円)

~講師~
松本 彩さん(KINOスタッフ)

~場所~
HOUSE GALLERY KOSUGA
東京都西東京市富士町4-5-12
042-461-4943
*西武新宿線「東伏見」駅から徒歩5分

尚、11:00~の回は少し余裕あるので
飛び入り参加大歓迎です!

参加費(キット代)は2100円かかりますので、ご注意ください!

HOUSE Gallery Kosuga of 株式会社小菅工務店のfacebookページからもどうぞ!!