BLOG
工務店ブログ

美しき植物たち

昨日は母の日でしたね!

みなさんは日ごろの感謝の気持ちを伝えられましたか??

私はというと...
口にするのが照れくさかったので
キレイな紫陽花を母に送りましたajisai☆☆

しかし、ビックリしましたムンクの叫び

紫陽花って紫とか青の寒色で梅雨のイメージでしたが

今やいろんな種類があるんですね!

私はこれをおくりましたよドキドキ

photo:02

グリーンとピンクがグラデーションになる紫陽花キラキラ
なんてメルヘンでラブリーなんでしょうWハート

花びらも一般的なものと比べて細かくて

photo:03

可愛らしい印象ですキラキラ

それはそうと
今日からはHOUSE GALLERY KOSUGAにも新しい仲間が上げ上げ
壁掛けのグリーンを設置しましたキャハハ

photo:04
photo:05

ついでに新しいルームディフューザーも入れました!

photo:01

すこしでもお客様がくつろいで打合せできるといいな~
なんて思っていますラブ

photo:06

やっぱりグリーンや素敵な植物があると癒されますねfutabato.