BLOG
工務店ブログ

リノベセミナー

と言うことで表参道で開催されているリノベEXPO2015のセミナーに参加してきました!

{C5E6321F-3D54-4FA4-BA35-9A5BA83725D3:01}

表参道は煌びやかです

幾つかのセミナーに参加したのですが、本日のセミナーは全て事業者向け。
{8B82604D-3079-41A0-85BA-672445CF0A3D:01}
と言うことで一般の方はいらっしゃらなかったと思いますが、実践的な内容というよりはリノベの新しい概念を参考にする場だったと思いますニコニコ
「リノベーション」という言葉も以前より大分認知されてきていますが、まだまだ実態不明ですね。特に戸建は…
現在HPの更新作業真っ只中で、もちろんコスガ工務店でもリノベーションのページを作っているのですが、東伏見というまちに、西東京という地域に、そして戸建住宅にどう落とし込むか。とりあえず頭パンクするまで考えます。
{B3573268-39BA-4296-B400-17176216F78D:01}
とりあえず18:00回ったし、今日の仕事終わったし、あたま整理しながらちょっと休憩グッド!