BLOG
インテリア

きたーーーーーーーー!!

先日このブログに書いたインテリアライフスタイル展で発注していたものが
無事コスガ工務店に届きました上げ上げ

こちらで何度かご紹介させて頂いている
フランスの老舗ブランド「アレクサンドル・チュルポー」のリネンキラキラ

今回は会社のディスプレイ様にランチョンマット3色を購入!
麻のてろん~っとした質感がとっても上品!
夏目前ということもあって、木質のテーブルに合う涼しげな
3色をコーディネートしてみました。

photo:01

左からモカ、シルバー、ラグーンヤシの木

残念ながらラグーンの色はすでに廃色になってしまったのですが・・・
事務所ではカラーサンプルもあります!

こちらもフランス製の「ゴーパルファン」のルームディフーザー

photo:02

ルームフレグランスとも呼ばれていますが
「お部屋の香水」という意味合いで、芳香剤ではないんですよ!!
左からマタン ミュタン(フレッシュでフルーティ、グレープフルーツ、カシス、グリーントマトなどの甘酸っぱい香り)
エスプリ デュ ラン(アイリスと樹木のノーブルでパウダリィノートに、ピュアなリネンシードオイルとキャロットエッセンスが生み出すフレッシュなハーモニー)
ローズグルマンド(バラの花の持つ激しさとセンシュアルな香りにカルダモンのアクセント)
どれも上品に香ってくれるので、住まいの邪魔になりませんラブ

どちらもコスガ工務店でお取扱いしています!
ルームディフーザーは実物で香りを確認して頂けますチョキ
お気軽にお問合せ下さいね!
お問い合わせはこちら→コスガ工務店

なんでこんなご紹介をしているかといいますと・・・

コスガ工務店のインテリアデコール部門をただ今立ち上げ中ですLOVE

もう少しまとまった段階できちんとご紹介しますニコニコ
もうしばらくお待ちくださいキャハハ