BLOG
工務店ブログ

うるう年

4年に1回のうるう年の昨日は荒れた天気の一日でしたねじゅる・・

夜に降ってきた雹にはビックリしましたねしょぼん

先週は上野で勉強会や、虎の門で第2回目の新住宅プロジェクトに参加したり音譜

{941B94EE-5EAB-4100-A08B-E910F7B4476E:01}

先日行った上野で人生初つけ麺食べたり目

{0A5CB400-7D14-4FE3-AA2C-C37E665F419A:01}

初めて参加したセミナーには他業種の方もいっぱいいて色んな勉強になって

建築業界の方々や大先輩の方とも直にお話しできて様々な収穫がある2月でしたグッド!

4年後、東京オリンピックが開催される2020年もうるう年なんですね!

その頃には、どんな住宅産業になっているのか、どんな自分になっているのか、どんなコスガ工務店になっているのか。

努力しつつ楽しみたいと思いますニコニコ